■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今週配信のものは・・

はいは〜い、psupspo2iを交互にやってたら、pspo2iなかなかレベルあがんない〜><
psuの方では思わずガードや避けをしそうになったり・・とちょっと混乱


そうそう、書くの忘れてたけど、先週に

「甦りし旧文明の災厄」が配信されてます。


そう、ボスは







バランスボールの人です^^
しっかりとガードしないとやられちゃうので注意ですね〜



それと、アイテムデザインコンテスト ウェポンパックvol2(無料)も配信されてます。


私のお気に入りは








これね^^
ユナイティー・ウィル(cツインセイバー)
攻撃すると開くんですよ^^

ただ、c武器っていうのが・・

他の武器は公式hp見てね^^
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/item/weapon/





そして、今週もいろいろと配信されます^^

まず、4/12(火)は
ヱヴァンゲリヲン新劇場版からのコラボで
・スクールウェア・シンジ
・スクールウェア・レイ
・スクールウェア・マリ

のパスワード公開になります^^
メガネと着たらやっぱり・・ちょっと楽しみ^^



4/13(水)は
ダウンロードミッションのぷよぷよセガ調査指令【第2弾】が配信に^^
モバイル特設ページのゲームで高得点を出すと武器が貰えるそうですよ。
なのでdocomoauSoftBankのケータイ以外は無理っぽいね〜



4/14(木)は
豪華作家陣とのコラボレーションの服と武器が(有料)
・グリムチェイン(服)
・スカルテッドサイズ(武器)

ダウンロードミッションコード(無料)で「告死天使、来臨!」も配信に
こっちはあの極悪ボス、オルガ・アンゲルスです。
正直、勝てる気がしません><
いいもの出てくれたら・・いいのにね〜



さ〜て、psuの方はあとちょっとでイベント終わりなので、ちょっと行ってこうかな^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村