■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服かっちゃった^^


はいはーい、pspo2iの方でも新しい服公開されましたね^^
とある魔術の禁止目録とのコラボレーションで有料配信になってます。
さっそっく「常盤台中学制服(美琴)」をゲットです^^


普通の制服すぎて、良い感じですよ^^
いままで、こういうのなかったしね〜


メガネかけてると委員長系になっちゃいますよね〜



この他にも服で
歩く教会」インデックスさんの服
常盤台中学制服(黒子)
武器で
超電磁砲(レールガン)
がありますので、気になる方は公式hpへ
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20110214/








って、ことで









制服と言えば、



















カバンだよね
このカバンはpspo2時の有料配信なので、ちょっと安く買えますね^^
なんて名前か忘れたけど、ウォンドです。
制服と一緒に買うのもいいんじゃない^^












制服と言えば、












やっぱり















ソードですよね^^
通学路は危険なモンスターもいますし、何が起こるかわかんないしね〜^^
ソードは大事ですw


で、このソードはスティールハーツなんだけど、ナギサさんと一緒にミッションをしていると、たまに貰えるんです。
これ格好良くて良い感じ^^



しかも、今回は




スティールハーツIV貰いました^^
IVってことは、S武器です^^
早速調子のって+5まで強化したら、一気にメセタなくなっちゃた><


倉庫のいらない武器、売ろっかなぁ〜


昨日の晩は寝ちゃってて・・オンできなかった・・せっかくの休みが・><
さ〜て、今晩はグラールへいくよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村