■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

制服何色にしよう〜

pspo2iなんか楽しいですね^^
ジャストガードもやりやすくなったので、ガードが楽しくて^^


そんなこんなで、ストレスのないミッションをぐるぐるしながら、遊んでます。
そういえば、交換ってあんまりしてないなぁ〜

いちいちミッションで何と交換ができるか見るのが大変なのでwikiみながら・・





あ、これ交換しよっと^^


やっぱりガーディアンズ女性制服だよね^^
けど、何色にしよう・・


psuでは緑白だったけど・・


こっちは青白でもいいかな〜










けど、髪が紫だし・・同系色に近いといまいちかな・・





ん〜





え〜いぃ







やっぱり、緑白にしました^^
なんか、この緑奇麗で良い感じです^^

これなら、ダウンロードアイテムじゃないから、誰でも見えるね^^

当分これ着とこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村