■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

楽しみいっぱ〜い^^

はいは〜い、psupspo2iに活気が戻ってきました^^
そう、そうですよ、更新情報です^^





まずはpsuの方ね^^



えっと、延期になっていた、

Mode:ノワール、シャイニングハーツのマキシマの服が配信となります^^


さらに



GCガチャでpspo2iから、カグヤヒラリが・・もう配信なんですね〜ちょっとびっくりです^^
それと、ガーディアンズ女性制服の別カラーバージョンも配信^^
いまでも人気のガーディアンズ女性制服、どんな色があるか楽しみですね^^




この他にも、現在開催中の「ガーディアンズクロニクル2nd」にイベントミッションが追加になりますね。


・炎獣の咆哮(ほうこう)C〜S3

炎のステージなので、氷武器が大活躍しそうです^^
今のうちに買っとく?


詳しくは公式HP見てね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1353#item





はいは〜い、次はpspo2iね。

まずは22日配信になった、

ダウンロードミッション「戦場のガーディアンズ
インフィニティミッションですね^^


インフィニティミッションは短めのステージだし、遊びやすいです^^
経験値も良い方だしね。その代わり職Pは少ないけど・・



ここのボスは・・






ドル・ヴァベール・・
ん〜、イベントで出てきたボスかな?







そして、30日にはインフィニティGP2ndステージです^^
ファン感謝祭で決勝戦で使われていたステージですね。
実際にどのぐらいのタイムが出るかやってみてはどうでしょ。
ここのボスはオルガフロウなので、最後の剣のジャストガードするのに丁度良さそうです^^


pspo2iのミッション配信情報
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/mission/



pspo2i公式ブログの方も更新再開です^^
いままで、全然更新されていなかったから、酒井さん久しぶりって感じです^^
毎日更新は難しそうですが、楽しみですね〜
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/






もうすぐ、4月・・、といえばpso2の情報も出てきそうな・・
そして、psuの3rdアップデートもあるんですよ〜
5月にはpspo2iの連動イベントがありそうだし・・
ファンタシースターシリーズ、これから楽しみいっぱ〜い、わくわくです^^



さ〜て、今日も元気よく、意識があるまでいっくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村