■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あっちでもこっちでも^^

うぅ〜、月曜日はやっぱり仕事なんかだるいですよね〜
天気も悪いし・・、関東の方では雪が降ってたそうですよ。

憂鬱な気分になっちゃ、だめですね。
うんうん、あと4日頑張れば休みだし、楽しいことがいっぱいです^^



ってことで、先週末は

pspo2iの方へ、misaoさんがいてたので、ちょっと覗いてみました^^
みるみるうちに人が増えていき、こんな状態^^


こういう時ロビーは便利です^^
pspo2iのソフトキーボードで頑張ってチャットしてましたけど、ケータイタイプより、キーボードタイプの方が私は打ちやすいかな〜
打った物はある程度記憶してそうなので、便利になってます。

まぁ、チャットで終わっちゃいましたけどねw




そして、3年前のグラールへw




psuの方では、ただ今、「ガーディアンズクロニクル2nd」というイベント中で、経験値やドロップ率がアップしてかなり、お得な期間です^^
敵もちょっと柔らかいしね〜




けど、まった〜りしてます。
久しぶりにかえでさんも来てて、わいわいっとね。

こっち来ても、チャットでおわっちゃったけどw


さ〜て、今日もやっぱり、グラールですね^^
カクワネ・マドグゲットしないとね。
あ!ファイアーアーム/Mも欲しいなぁ〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村