■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストミー楽しかった〜^^


ってことで、EP2終わっちゃいました。
結果は・・


トゥルーエンドです。^^
これで、あのミッション出現だね。



ちょっと感想ね♪


このファンタシースターポータブル2インフィニティは、前作のファンタシースターポータブル2の内容も入っているので、やったことない人はお買い得かな〜w
ストーリーも、1を知らなくても遊べる内容ですので、初めてやる人でも大丈夫です^^


ストーリーは、楽しかった〜^^
特にep2ラスト・・あぁ〜言えない〜〜w


謎はいろいろ残るのですけどねw
ってことで、初心者の方でも楽しめる内容です^^
(うぅ〜やっぱり感想文にがてだ〜)






そそ、最近ゲットした新しい武器は・・



神砲ミコト(Aハンドガン)
ん〜、名前からして格好いいの想像していたのに・・
生首みたいで、ちょっとね〜




けど




狙いにくいけど、撃つと天空から射撃されて格好いいんですよ^^
当分使ってみよっかな。





お次は、ニコ動とのコラボ武器




ニコニコ弾幕シューター(ライフル)

なんかメガホンいっぱい・・



撃つと



インフィニッティー!と文字が出ます。
残念ながら、声はでません><


ま、ネタ武器ですねww


この武器はニコニコ動画プレミアム会員のみ、もらえるアイテムですので
プレミアム会員の方、応募してみてはどう?

受付は3/22までね。


詳しくは、hpを見てくださいね。
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20110221nico/



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村