■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服ゲットだよ〜^^


わっしょい!わっしょい!
お祭り服・・はっぴゲットしてきましたw


そうですよ〜、GEBDLC第3弾が配信になってます。
今回はバンダイナムコゲームス人気タイトルとのコラボです。


コラボ服や武器を手に入れるには、
「雅境乱舞」(テイルス服)
「二重太鼓」(はっぴと太鼓盾)
「魂の双剣(剣2種)
です。


やってみた感じ・・・



超楽勝じゃんww




ゲームをクリアした人なら楽勝ですよ^^
すれ違いやNPCとかいれるとさらに楽勝ですw
まぁ、これから始める人の事も考えてこの難易度なんでしょうね^^



早速武器を合成してみました。



えっと〜〜




ランク1ですか・・・





これも・・、ん〜〜使い物にならない・・



盾も・・ネタで終了・・



な〜んだ、これじゃ持ってても使い物にならないじゃん・・
ランク1の武器今更使わないしね〜







って、











強化できるじゃんww


ランク10までは出来るね^^
またちょこちょこ素材集めしよっかなぁ〜





テイルス服に合わせて髪型も新たに追加になったんだけど・・
こうすると




誰だかわかんないww







今回の装備すると・・もう、なんでもありだねw
太鼓が妙に浮いてて、かわいいけどw




そそ、最後に「二重太鼓」の動画ね。

結構簡単なミッションだよ。
ほんとはもっと華麗にやりたかったんだけど、ほんと久しぶりやったから、操作がぼろぼろですw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村