■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アドホはたのしい^^

は〜い、ゴッドイーターバーストなんか楽しいね〜
ちょこちょこやってるよ〜

ただ今、難易度8後半なんだけど、そろそろ新しい武器を作らないと辛くなってきて・・
素材を探しています^^
1人で素材探しをもくもくとしてて・・・




ふと・・・




アドパでPT組んだ方が早く集まるんじゃ・・・






それだw






この前はお友達のキルシュさんがいたから、やりやすかったけど・・


ま、やってみよっかなw

ってことで、勇気を出して入りやすい部屋へ行ってきました^^
入ったら、別のどってことなかったですけどねw
みなさん、優しい方々でストミの進行が少ない私に合わせてくれました。


それにしても・・・




うぅ〜〜、でかいww


どこが弱点かわかんないしww


取りあえず、突撃ww


と、まぁ・・・




みなさんが

倒してくれましたww
5分かかってないしww










同時討伐ミッションね^^
ヴァジュラパパとお蝶夫人のコラボw


お蝶婦人ならいける!、今度こそ役に立たないと!


あ!ダウンした^^


今がチャンスww







お蝶婦人(サリエル)が





スカート剥がれて・・
ボコボコww


サリエルかわいそう><




っとことで、アドパでGEBしてきたんだけど、やっぱりPTは楽しいですね^^
ご一緒させて頂いた方々ありがとうございます。またどこかでね♪


よ〜し、素材も集まったし〜


って、この素材じゃないじゃん><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村