■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

11日の更新ね^^

はいは〜い、今日11月11日といえば・・・
やっぱり



ポッキーの日だよね〜^^
http://pocky.jp/



アーモンドクラッシュポッキーが好きかな〜
あのつぶつぶがいいんだよね〜^^
ショコラもいいな〜



じゃなくてw



今日からGBR「パルム・DROPブースト4th」が開催されますね^^
期間は2010/11/11から12/2までです。


対象ミッションは、

  • 避難経路確保(同盟軍中央司令部 メトロリニアホーム方面)
  • 双頭の遺跡(フォランの滝 旧ローゼノム・シティ方面)
  • 雷獣の都(旧ローゼノム・シティ パラカバナ海岸方面)
  • 暴走SEED特急(パラカバナ海岸 同盟軍中央司令部方面)

GBRについては公式でも説明が書いてありますね〜
http://phantasystaruniverse.jp/community/gbr/
あ、11/11じゃないと更新されないんだっけ?


ま、GBRを簡単にいうと対象ミッションをまんべんなくクリアして、ポイントをためるとドロップ率がアップするっていうシステムです^^
1人が最大50%までドロップ率が上がるので6人のptだと300%のドロップ率になっちゃうという
良い感じです^^
(50%まで行くのが大変だったりw)



で、


避難経路確保と双頭の遺跡は新規フリーミッションです^^
どんな、仕掛けがあるのか楽しみ〜


それにしても、これでフリーミッションっていくつなんだろ〜
もう、多すぎて何が何だか分んない><





そして、新しい武器も登場^^



GBRのコースで出ると思うんだけど・・まだ何とも言えないね〜
他にも出ると思います。


あと、細かく更新があるけど・・・


詳しくは公式HP見てね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1266


さ〜て、グラールいってこよっと^^

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村