■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

リベンジ^^

はいは〜い、みなさんゴッドイーターバースト(GEB)やってますか〜
私もちょこちょこやってるよ〜^^


前作ゴッドイーター(GE)からのキャラ引き継ぎで、バーストを最初っからやってます^^
前作は・・・難易度4のところでクリア出来ず・・挫折w
けど、バーストはやりやすくなったのでいけるかな^^


ってことで


ようやくここまでやって来ました(^ ^)

うんうん、このミッションで前回挫折したんだ・・
何回やっても倒せないし・・
だって、ヴァジュラとボルグ・カムランが同時に出てきて、もう大変><
逃げても逃げてもついてくるんだよ〜



GEBからNPCに指示できるから、うまく引き離せるかな〜





そそ

装備はGEの時と同じこれね^^
この装備がいいのかわかんないけど・・w







さ〜て、

半年ぶりに反撃といきますかww
ま、操作にも慣れたしね〜
サクサクッと行けそうな気がするよ〜^^







サクッと







やられましたww







って




サクサクと><









・・・・


えっと・・、まぁ〜



リハーサル、リハーサルうんうん(・_・、)




そういえば、前はもう1匹寄って来たのに、今回来ないね〜
ということは、今のうちに倒しちゃえ^^









とまぁ、なんとか倒しました^^
斬って斬って斬りまくったかな〜
何やったのかあんまり覚えてないけどw






えっと〜、もう一匹のボルグ・カムランはどこにいるのかな〜
そだ

NPCに探してきてもらおっと^^

今回からNPCに指示できるのが結構良いね〜
なんというか、一緒にやってるって感じがして^^
探している間に素材回収しとこっかな







はっけ〜ん^^




もう、一気にいっちゃうよ^^
範囲が広い攻撃があるので、広い場所で戦わないとね〜
ガードして好きをみてパクっとw





ふぅ〜



やっとクリア^^
これで未知の難易度5いける〜^^
というか、ストーリーが進めるww


もう、話が気になって仕方がなかったんだよね〜
リンドウさんは・・どこへ・・とか、気になるじゃんw
謎の少女も・・


バーストになってから、サクサク進めるようになったかな
前回行けなかったところも、半分の時間でクリア出来たし、良い感じです^^


そんな感じで、ちょこちょこGEBやってるよ^^



さ〜て、グラールへいってこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村