■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

一つの歴史が終わるとき・・


psoBBのオンラインサービスが終了になっちゃいますね〜
なんか寂しいかなぁ、(ほとんど遊んでないけどw)





けど、新たな歴史の始まりかなって^^






10周年だから、10年前に出てたんだよね〜


psoのシステムをモチーフとして、モンハンが作られたと言われてますし、psoの影響って凄かったんだな〜って思います。
(モンハンをモチーフとしてゴッドイーター?w)




昔、psuのみんなとpsoBBのアカウントとって、遊びに行ったりしてました^^
グラフィックは荒いけど、ギルドの依頼が結構良い話があったり、面白いのがあったり、そういう話の積み重ねで、psoっていう世界観が見えてきて、ストミー好きには良かったんですよ




こんな感じのスケジュールになってます。

詳しくは公式HPね^^
http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=738

サービス終了に伴い、11/30からサーバー無料開放しますので、pso2の前に、psoをやってみるのも良いんじゃない?w

ちなみに私はいこっかな〜〜って^^
だって、psoが気軽に遊べるときって、もうこの時しかないじゃんw
だから、覗きにいくよ^^






って、まだ気が早いかww




さぁ〜て、今日(今晩)で実質イベント終わりだね〜
張り切って、今晩もいってみよ〜〜^^ 



あっ!am3:20・・・><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村