■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぐるぐるぐる〜

昨日は、GBRをぐるぐるしてました^^

お気軽周回部屋でね^^

もう、かなり走りましたよ〜
ひたすらぐるぐるっと、


ん〜、4〜5周ぐらいしたのかな〜


で、何が出たかというと




H10ミズーリ・・・


だけ・・><



なかなか良いのでないね〜
超で6人合わせて210%ぐらいドロップ率アップしてるのにね〜


これで長期間がが終わったら・・さらに厳しくなりそう><




まぁ、ぐるぐるしてたおかげで



40%(かな)になりました^^
一緒に回ってた方々ありがとうございます^^


さぁ〜て、今日もいってこっかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村