■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

なかなか良いのでないね〜

はいは〜い、みなさんGBR回ってますか?
週末はちょっとぐるぐるしてて、42ptになってドロップ率が32%(だったかな?)になりました^^


まぁ、5〜6周しかしてないけどね〜



その中で出たものと言えば、ミズ/オーバーレンジ、H10ミズーリトンファーかな・・
そのうち1つが、こっちへきました^^


それは








トンファー^^
結構お気に入りです^^

ちょっと、おっきいけどねw


いろいろ回ってると、もうすでにドロップ率50%部屋が存在してるし・・みなさん早いよね〜
50%ということは・・何周したらいいんだろ・・20周、25周ぐらいなのかな?
今回は7/1までで、3週間しかないから、早い目にいろいろゲットしたいなぁ・・

ムチとか、ハンドガン、ライフルもほしいしね〜^^



さ〜て、昨日は寝ちゃって、オンできなかったから、今晩はちゃんとオンするよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村