■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりの0

昨日は何しようかなぁっと、とりあえずSグラ作ってました^^
80個ぐらい作って+10が10個できてラッキ〜^^

と、その時赤紙メルが・・
奈々「こーんばんはっ^^PS0、大分レベル上がったよー。これ、ネットワークでフレ登録ってどうやるん?」



メルでやりとりしてたんだけど、直接行ってきました^^


で、

みんなでまった〜りと♪
チャットソフトだしねw


試しに奈々さんとpszを繋ごうとすると・・・

なぜかエラー・・><




数回試み、


どうゆう条件か知らないけどようやく繋がりました^^
ん〜、昔はすぐ繋がったのに〜






サイファさんも持っていたので、


なんとか繋がりました^^


この時点ですでに1時40分ぐらいww
原因不明の接続エラーさえなければ・・ね〜


寝ようか、psuでミッション行こうかなぁっと迷ってたんだけど
せっかくのお誘いだったので3人でハードだったかな、ドラ倒しに^^



久しぶりにやると

操作法忘れてるww


えっと、手書きチャットの切り替えは・・これっと^^
ショートカットは・・どれだ〜><

JA(ジャストアタック)みたいのあったかな〜
ん〜〜、ミラージュブラスト?使うにはどうするんだったけww


とまぁ、思い出しながら遊んでました^^


まぁ、ほんとんどヴィジュアルチャット(手書きチャット)で遊んでたんだけどね^^
この機能たのしい〜、キーボードなしでも表現できるし、なにより絵がかけるしw
まぁ、戦闘中は忙しくて無理だけど><


そうこうしているうちに、

ドラきた〜〜

ハードなので倒せるか不安・・

っていうか、フォース様いないし・・・



この頃には操作法思い出して、死闘の末、なんとか倒しましたよ^^



腕は

2本じゃ足らないね〜
戦闘中チャットが楽に出来たら良いんだけど・・
と、まぁ

ひさしぶりのpsz楽しかったです。、手書きがこんなに面白いとはね〜
また、ちょこちょこやっても良いかなぁ^^




その頃、psuの方では

ぼけ〜〜っとw


2画面見れないってw



そそ、pszは今らな結構安くで売ってるよ〜
新品で980円とかww
システム的にはpsoなので、psuが慣れてる人にはちょっと違和感あるかもしれないけど、まぁやってみても良いんじゃないw
ストーリーはまったく別物です。
公式hpもリンク張っときますね^^
http://phantasystar.sega.jp/pszero/


さぁ〜明日らかGBRだね〜
ま、焦らずマイペースでいこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村