■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

6/3から報酬期間第二弾^^

さ〜て、いよいよ明日6月3日から本命の報酬期間第二弾ですね^^

  • 全種族超星霊
  • 武器・防具合成成功率+20%
  • 武器強化成功率+10%

となってます^^



この他にも、イベントの報酬武器

  • コテツ(セイバー)
  • イコテンヨク(ツインセイバー)
  • チョウ・ヒー(スピア)
  • グラン・オルカ(ソード)

が配布になりますね^^
属性率はみなさんの努力ですべて50%付き、しかも属性は選べるそうで・・
何色どの属性にしようか迷っちゃいますよね〜



実際どんな武器かゲーム画面でみたいな〜って、探してた4Gamer.netに載ってました^^




でか〜〜

角度、パースのせいかもしれないけど、なんかおっきいですw
武器のグレードと攻撃力なんなのかなぁ〜

それが一番問題だったりww


今日もオンするよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村