■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜りとやってます^^

最近なんかさむいね〜、寒くてついつい寝落ちしちゃいますw
早く寝たら良いんだけど・・・


やっぱり、なんか寝る時間がもったいないしね〜


ってことで昨日もオンしてました^^

久しぶりにサイファさんがオンしていたので、流水/R後、遺産/Rへ行こうと待ってたら




あっ!






ピンクのかば・・
意外とかわいいかもね〜






うっ、










こ、こわ〜〜

下から覗いたらやばいかもww



と、まぁ、みんなとまった〜りとしてたら、時間が経つのが早いこと・・



急いで遺産/Rへ行ってきました^^




やっぱり、4PTだと楽だね〜

この時は、MF*2、FT、GMって感じかな・・
どういう組み合わせがいいのか分んないけど、マガス行くのでガンナーさんいたら楽だったよ^^



で、ボス箱は・・・といっても、死亡回数0じゃないからね〜


あっ!






マガドゥーグゲットw

ちょっと、微妙だけど・・


ん〜〜、なんか良いかもw


ま、ネタ武器ですね^^






まぁ、人それぞれなんだけど



こういう遊び方もあったりw


さ〜って、何しよっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村