■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バスタオルゲットしてきた^^

昨日オンしてみると・・
称号だらけでびっくり、数えたら一気に79個ゲットで、獲得アイテムがいっぱ〜い・・・
せっかく、この前倉庫整理したのにあっというまにパンパンになっちゃいました><


で、早速^^






じゃじゃ〜ん、ちょっとだけね^^
あ゛〜、どこ見てるんですかw


バスタオルは今回追加になった称号でゲットできますね^^
全10色あり、中にはヒョウ柄も・・・



昨日書いたとおり、グラール中がバスタオルだらけになってるかな〜
覗きに行って見よっと^^






殆どいないしw
なんか、恥ずかしくなってきたよ><


ま、ユニ1だしプレミアムじゃないと部屋入れないしね。
けど、やっぱり、はずかしい〜ぃ(=_=)









みんなと温泉旅行中に、ミッションが入ると


きっとこんな感じにw
どんな場合でも、平和を守るのがガーディアンズだしね^^


さ〜て、バスタオルは直して荷物整理し〜よっと
(男性用バスタオルどうしよう・・・)



イベントもあと1週間、皆さん別エントランスでクリアしました?
せっかく報酬武器貰えるので貰っとかないとね^^
あ、pspo2も行っとかないと・・全然行ってないや><


今晩もグラールへ行ってきま〜す^^
3年後かもわかんないけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村