■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

螺旋でDFいってきた^^

新しいステージが開放されたのでいってきました^^
なにやらラストはDFだそうで、何が出か楽しみ^^



で、ここが噂の

「動」ですね〜
ワープの先にはキーがあって、それを取っちゃうと、残りのチップが取れないみたいです><

なので、キーを引かないようにっと



ん〜、ラスト2つどっちかなぁ〜



nico「カレー占いで」
アルトリア「ww」
nico「^^」
アルトリア「カレー占い・・・」
FANG「期待してますよw」
アルトリア「食べちゃったらダメですよw」
エクシア「どんな占いですかw」
八神はやて「w」
アルトリア「ww」
エクシア「くんくん」


と、見事チップ全回収^^
さすがです^^



そんなこんなで、ワイワイしながら全8ステージ回って、クリア時間が45分><
づがれたぁ〜


そのかわり、





箱いっぱいです^^
これだったら、いいのありそうね〜^^






(゚Д゚)







悪い意味で期待に答えてくれました・・・


あぅ・・・



殻ください・・



こういうときは、やっぱり、グラール行かないとね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村