■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベント来たね^^


はいは〜い、もう皆さんご存じかもしれませんが、
10/4/22(木)〜5/20(木)までpsuとpsp2との初の連動イベント「MAXIMUM ATTACK X」が開催されます^^


「MAXIMUM ATTACK X」総合ページはここね^^



ついに連動イベント来ましたね^^



具体的な話の内容は・・



と、psuとpsp2の3年の時をうまく繋げています。


詳しい内容は随時発表って感じかな。
psu側でいうと、
・ガーディアンズ大演習(イベントチュートリアル
・螺旋の迷宮C〜S3
・赤と緑の交差線C〜S3(初心者向け)
の2ミッションですね^^


ミッション中のデータチップを回収すると、公式HP上のパネルがオープンするのかな?
回収が多いと、ミッションのいけるところが増えそうですね^^

詳しいことが発表されていないので、なんとも言えませんけどw


psp2側は・・詳しくまだ内容でてないね〜


ということで、このイベントは、psupspo2の両方に参加していきま〜す^^

ま、psp2するときはpsuオンしながら遊んでるかな^^


楽しみいっぱいですね^^



ってことで、今日もグラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村