■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

昔も今も・・


はいは〜い、みなさんちゃんと朝起きてますか〜^^
夜遅くまで、ゲームばっかりしちゃ〜ダメですよw


たまにはゆっくり休まないと、体調崩しちゃうしね。






まぁ、昔はいろいろ無茶してたかな〜



そそ、あれはたしか










うぅ〜、また寝過ごした・・・
毎朝、ダッシュって・・もういいよ・・


こうなったら








近道^^

だいぶ短縮できるから、なんとか間に合いそう^^






あ!





そこっ!










じゃま〜〜




も〜〜



















と、まぁ、こんな感じだったかなw




今も・・・こんな感じだったりww
あぅ・・










ってことで、
pspo2の有料アイテム増えましたね^^

武器と服とが増えています^^
結構お気に入り^^


こういった、普通っぽい服もっとほしいよね〜
SEGAさん頼みますね^^


それと、psuにも早く服を・・・・





さ〜て、イベントも情報でたし、今日もやっぱり、グラールへ行ってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村