■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりのPT^^

ふぅ〜、最近暖かかったり、寒かったりと、体がだるかったりで、ぼけ〜っとしてますw


あっ!当然psuはオンしてますよ^^
スタンプ貰わないといけないしね〜
スタンプでヴィヴィアンと交換だったらいいのに・・・)


昨日は、ちょっと記憶S3の周回部屋でちょっと遊んでから、マイルームでぼけ〜っと^^


そして






ファンタシースターポータブル2pspo2)してました^^






Misaoさんのところに乱入^^
おじゃましま〜す^^



え〜〜っと、チャットウインドウはどのボタンだったっけ・・
と、忘れてます><



あ、これこれ^^
え〜っと、こ・・ん・・・ば・・・ん・・わ・・・ふぅ、字選ぶの大変><
慣れだと思うんだけど・・・って、ショートカット登録してたじゃんw





さ〜て、Misaoさんのお任せミッションの定番多客Aへ行ってきました^^


戦闘中、通常攻撃→PAPAPA
いつものようにやってたのですが


そ、そういえば






チェインつなぐの忘れてたw
そうなのです、pspo2ではチェインでつないでいき
PAを使ったとき、チェインでつないだ分ダメージ増加するシステムなので、
PAばっかり使っていても効果的じゃないのです・・><


ついついpsuの癖がw








いろいろ助けて貰ったりと、あともうちょっとで終わりそう^^







さ〜て、ボスです^^
体験版でもいてた、多脚ですね^^
このボスの弱点といえば・・・









ここですよね^^
足を攻撃し続けると、倒れてでべそがでてきます^^
その時が、チャ〜ンス^^






あっ!




へっこんだ〜><


あまりもたもたしてるとへっこみますので、注意ですね^^

意外とこのボスが苦戦して長期戦に・・

途中









夢見ましたww
ま、気づかれてないと思うけどww


ってことで、無事クリアです^^


久しぶりにpspo2やって楽しかったです^^
なんというか、こんな小さなゲーム機で全国の方々と遊べて、
わいわい出来るってすごいな〜って改めて実感しましたよ〜


ガードや避けが楽しかったり、ドロップは個人ごとなので遠慮なく取れるし^^
画面が小さいのは仕方がないけど、よくできてます^^


また、ちょこちょこやろうかな^^



ってことで、今日はpsuへ行ってきま〜す^^
たまご最終日だしね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村