■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あなたはだ〜れ?


ある日突然、こんなところに人が・・


ん〜いたっけ〜








話をしてみると





チュートリアさんでした^^


初めてやる方は、やっといた方が良いかもね^^
すべて終わると、パトカが貰えますよ^^





え〜〜と、どんなことするんだったっけ・・



お〜、レオさん来た^^


あれ、マヤさんだったような・・気も・・・
種族によって違うのかな?







いろいろ説明を受けながら2Fへ・・






2Fでは、武器やアイテムなど買えます^^
まぁ、武器や防具、アイテムなどはミッション中に出るしね〜







3Fでは、制限ミッションやGAM、デイリースタンプなどがある常駐警護部が奥にあります。
右側は、服やパーツ、エステがファッション系かな^^





4Fは移動系ですね〜、左からパルム、モトゥブ、ニューデイズの順です。





5F、ガーディアンズ本部
正面がミッションカウンターでコロニーのすべてのミッションが受けられます^^
ストーリーミッションep2とep3もここから受けられますよ^^


その裏側にタイプセレクトカウンターで職を変えることが出来ます。
さらに、奥には監理室があり、GCミッション(課金)や、GCガチャ(課金)などがありますね^^
交換所では、素材を集めると、服と交換できるのですが・・・結構大変w

ざ〜っと、こんな感じです^^



チュートリアルは通路ミッションまであって、ちょっとした操作法を教えてくれますので、
試しにやってみてはどうですか^^


これから始める方々、頑張ってくださいね^^





さ〜て、今日も寝落ちせずにいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村