■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

海目指して^^

はいは〜い、更新が遅れちゃいました〜
というのは、サボってpsuオンしてたからです^^


GBR周回してたわけじゃなくて・・



実は・・・




Misaoの部屋でおなじみの、Misaoさんが新しいPCになり本格的にpsuスタートすることになりました^^


待ち合わせして、どりあえず・・


どこいこw



効率重視とかいやだし・・
ん〜〜


こういう時はやっぱり、観光地巡りだよね^^


ってことで、お気に入りの海を見に行ってきました^^





前にpspo2を一緒に遊んでくれたクレイジュさんとも合流して^^

サブキャラ(LV20)のnicoにCC(キャラクターチェンジ)してっと

と、まぁ、ワイワイしながら遊んでたら











土鍋っ子きた〜w

年がら年中、鍋を食べ続けるという噂の、FIOさんですw








ここいったら、海〜
時間も遅いし急がないとね〜



ラッピー出るかな・・・







そして、到着♪
やっぱり、ここ奇麗だよね^^

あ!


海と言えば、水着^^



え〜っと、確か共有ボックスに・・・






ない><
この前整理したときに、片付けたんだっけ・・




とまぁ、チャットしながら、まったりしつつ、この先の暴走行ったり・・
クレイジュさんが寝落ちしかけたりといろいろありました^^








最後に昔懐かしのドラ行ってっと





まった〜りww

あ〜やっぱり、チャットでわいわいしながら、ミッション出来るpsuってなんか楽しいです^^
Misaoさん、これからもよろしくおねがいしま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村