■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

たまには周回部屋もいいですね^^

たまには気分を変えて、周回部屋へ行ってきました^^
GBRやイベント開始時って賑わってるし、初めての方々とワイワイするのもいいかなってね^^

ニュマ子(lv154)のレベル上げしようと思って、s3の周回部屋(職上げ、lv上げok)に乱入^^
ちょっと不安(レベル低いので)もありつつ、

nico「こんばんわ」
nico「入って良いですか?」
とちょっと確認・・

「こん○○は〜☆」
「こんばんにゃー」
「どうぞー」
「よろしくねー^^」
「よろしくです」
「ただいまこんばー」


と、優しそうな方々で一安心です^^


とはいえ、みんなのペースに合わせていかないとね^^
進みすぎず、遅れすぎずです^^




他の日もちょっとしていました^^


ん〜〜、ここのボス運が悪かったらなかなか降りてこないし><
早く下ろす方法ないのでしょうかね〜〜






思わず、SSしちゃいましたけど・・
キャラ名伏せてるから大丈夫かな・・
顔も見えないしね^^



周回部屋で一緒に遊んでいただいた方々、ありがとうございます^^
また、出没するかもしれませんので、その時はよろしくおねがいしま〜す。


さ〜て、今日も行ってこようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村