■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRでみんなとわいわい^^

18日木曜からGBRスタート^^
早速行ってきましたよ^^

ひさしぶりにルナさんもオンしたしね^^
最初はエクシアさんと、ルナさんと3人でしていたら、いつのまにか6PTにw
やっぱり


みんなでワイワイするのが一番だね^^

もう、オートランしながらチャットとかしてて、敵あんまり倒してないかも
っていうか、倒しに行こうと思ったら、目の前で死んでるしw

経験値上げるなら射撃武器で手付けするのが一番・・・だけど・・・
作業的になっちゃうのが・・・ね〜〜





S3のDFはきっと激戦!






と思ったら、以外とあっさり死んじゃいましたw
みんなでぼこぼこにしたって感じです。



ミッション終了後のちょっとした休憩で・




エクシアさんが





黄色い拳ゲット^^
クレイジーギャラクティスですね^^
攻撃すると手が出てくるあれです^^

エクシア「カレーo( ̄ー ̄)○☆パンチ!」
nico「黄色にw」
八神はやて「殴られるとスパイスまみれにw」
エクシア「w」






nico「黄色いオーラがw」
八神はやて「w」
エクシア「ぷ〜ん」
nico「え〜〜〜」
八神はやて「カレーの臭いが」
エクシア「w」
nico「食べ過ぎですw」
エクシア「こんなエフェクトだったんですね〜^^;」
RIOT「カレー臭が…」






nico「に、にあってますよw」
ルーチェ「エクシアさんのために作られた武器ですもんね」
エクシア「このエフェクト・・・」
エクシア「消したい」

ルーチェ「えー」
八神はやて「似合ってるのにw」
nico「黄色なのに・・」
ルーチェ「そのエフェクトがあるからこそじゃないですか〜」
RIOT「だがそれがいいw」
nico「そのために買ったんじゃw」
エクシア「黄色はとくに〜」
エクシア「マイナスなイメージがw」
nico「それは言わない約束じゃ・・」
八神はやて「w」
RIOT「とってもお似合いですよw」



とまぁ、みんなでわいわいっとチャットしてました^^
やっぱり楽しいね^^



解散してから、ちょっと撮影してっと、ROITさんがまだいてたから覗きに行くと動いてないしww
パトカ見るとサイファさんオンしてるじゃん^^


サイファさんのオンラインステータスに




歌丸・・?






















笑点かw


さすがですw


さぁ〜て、ブログも書けたし、今日もいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村