■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フリーコースが始まった〜

はいは〜い、今回の配信で今までのコミュニティーコースが廃止になり、ついに無料で遊べるフリーコースが始まりましたね〜

psuちょっと興味あるけど、お金がもったいない〜とか、pcで動くか不安って思って方には、お気軽に試せるのでいいですよね^^
ただし本体をダウンロードするのに時間がかかるので、ちょっと覚悟しといた方がいいかもw

このフリーコース(無料)はプレミアムコース(有料)一部制限があるので注意です。
何がどう違うのかは、公式の方みてね^^

フリーコース・プレミアムコースの違いについて


さっきちょっとユニ01覗いたら









人が増えてるww
無料って大きいのね^^






●季節限定イベント
季節限定ロビーが変わりますね。
これと併せて、ラッピーが玉子ラッピーになるんですよ〜
しかも、倒すといいことあるみたいです^^
性能は別にして、やっぱり期間限定ものはほしいですよね〜
どんなのでるのかな〜




●ガーディアンズ・ブーストロード(GBR)〜Gコロニー・DROPブースト2nd〜
2010/3/18(木)〜2010/4/22(木)

久しぶりのGBRですね。
新しい武器でそうだし、ちょっと楽しみ^^


どういうコースかな・・

黒き星に巣くうモノ(ダルガン展望広場 クライズ・シティ方面)
黒神の封印(侵食天体リュクロス 中核部方面)
真影に至る闇(ダルガン展望広場 クライズ・シティ方面)
遥かなる地の記憶(ファルス・メモリア ナノトランスの渦方面)


ちょ、DFばっかりじゃんw


その他、細かい更新がされてますので、詳しくは公式を見てね^^

3月18日のミッション配信情報



あっ!、そうそう「4Gamer読者限定新規ID登録キャンペーン実施中!」なのですが、4Gamerから登録すると「フォーゲーマリー」というハートのエフェクトが出るセイバー(B武器)がもらえるのです^^
これがまた、ちょっとかわいくていいかも^^
今から始める人にはいいかもね〜



さぁ、今日もグラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村