■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

遊んできた^^


6〜7日の昨日はMisaoさんとpspo2で遊んでました^^

「こんにちは〜」

っと、チャットしていたのですが・・・



「は」「じ」「め」「ま」「し」「て」
と、文字を選んで・・・


私何人w


なんか、日本語がなれない外人みたいなww


pspo2でのチャットは大変です><



なので、メッセンジャー導入しました^^
(やっぱりキーボードがいいですね)






さ〜て、ミッション開始^^


そのダブセかっこいい〜
いつかゲットしないと・・
その前にレベルか・・



スタート5分後



あれ?Misaoさん、クレイジュさんが立ち止まったまま



もしかして、これは




寝落ち^^






いやいや、メセタ取れないし箱も壊せなくなってるから・・
psuでもたまにある現象・・・回線落ちだね><

と、落ちちゃいました><
後から聞いたのですが、土日はよくあるそうで・・





チャットしていると、

たきゅわんさんが乱入w

私がpsuでもオンしてて、ステータスに「pspo2で遊んでます^^」て書いてたから、来ちゃいましたねw




そして、4人でこの前配信されたDLミッション「JUMP 邪王降臨」へ行ってきました^^
「坑道や遺跡に捕らわれているナウラ三姉妹を救い出そう!三姉妹を守り抜くことができれば、素敵なアイテムが…」
という内容です。

なかなかわかりやすい捕まりしてて、笑えますけどw


さぁ、死なないようにがんばろっと^^

さすがにレベル30差もあると、必死です><
PA使ってもダメージ0連発とかww






たまには、かっこいいところもw

って、仕掛けよくわかってませんけどねw






うぅ・・このボスなんだ・・
結構苦手だったり><

ミラージュブラストで少しでもダメージを^^




って


そのミラージュブラストじゃないってば><
大失敗ですw


いつもはオフでソロをちょっとづつしてたりするんだけど、やっぱりPT組むとたのしいね^^
今回のミッションでS武器がごろごろ出てきたけど、まだ装備するにはポイント足らないし、レベルあげないとね^^
とはいっても、psuにもオンしたいし・・

時間が・・・><


Misaoさん、クレイジュさんありがとうございました。
また遊びましょ^^



その後psuへオンしたけど・・・みんないな〜い><
まぁ、2時過ぎてたしねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村