■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

わいわい出来るからいいんですよね^^

はいは〜い、お久しぶりです^^
アップデートが始まってから、ついついオンするのを優先してしまって、更新が遅れちゃいました><

もう、書くことがいっぱいでどうしよう・・
ま、書かなくてもいっかw



ということで、アップデート前の日、えっと3/3は何してたかというと・・



え〜〜っと


ん〜〜っと







忘れましたww





ちょっとログ見ますね





そうそう、そうだった^^




ってことで、


常駐所に集まっていたので、行ってきました^^
チャットしていると・・
どうやら、ne-chanさんと、FANGさんで決死/rやって10面でダウン><
10面っていうと、アーガインに挟み撃ちにされるところですよね・・
しかも炎に囲まれ、アーガイン突進してくるし・・いい方法ないのかな?

nico:「こんばんわ〜」
ne-chan「ちわ」
EXIA「こんばんわ〜^^」
nico:「こんばんわ〜」

EXIA「??(゚m゚=)ハッ!!
EXIA「少々お待ちを〜^^」












EXIA「ただいま〜^^」
ne-chan「メット@@」
nico:「お、おかぁ」
EXIA「FANGさんに対抗して〜
EXIA「やってみましたw」
nico:「コンセプトが違うような・・」
EXIA「えw」
FANG「こんばんはー」
nico:「こんばんわ〜」
EXIA「ボンバー!」
nico:「ボンバーマンきたw」
FANG「えぇ^^」
EXIA「こんばんわ〜^^」

nico:「行く前にちょっと離席ね」





(あちらの世界じゃないですよ・・)








nico:「ただいま」






いっきに人が増えていっぱ〜い^^

ってことで、ne-chanさんの案でファーストとセカンドのptに分かれることになりました^^
みんな準備しにいったり、チャットしてたりとしゃべっていると・・・







○○「突然スミマセン・・こ・・こんばんは(__」
にゅう「ほよ」
AOI「こんばんは^^」
にゅう「こんばんわん」
○○「話しとめちゃってたらごめんなさい^^;」
エクシア「こんばんわ〜^^」
nico:「はじめまして」
AOI「どーしました?」
八神はやて「こばわ」
○○「たまに見る方ばかりだったので」



にゅう「あと1周+するかもですが」

ということで、初めて会ったクェイさんを拉致ww





そして、サードの決死/rへ^^
4人いたら何とかなるはず・・・


とまぁ、


ここまで来ました^^

スタート直後のトラップ狙いをしていたみたいですけど・・

AOI「ああ」
nico:「><」
AOI「たすけて^」
AOI「トラップが間に合わなかった><」
nico:「ふぅ」
クェイ「ぅ〜(;;」
セイバー「><」
nico:「お供え物とっとかないと・・」

お供え物、モノメイトでいいかな・・w


aoiさん・・・☆彡に・・・なーむ〜




そして、クェイさん、私と☆彡になっていって、最後の希望、セイバーさんも10面のアーダインのところで・・><
行けると思ったのに、以外とむずかしいね・・

けど、緊迫感あって楽しかったです。


また遊びましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村