■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服ゲットできました?

3/4に追加アップデートの1部配信されますね^^
GCガチャやスタンプショップとかね〜


ってっきり2/25に一気にアップデートするものだと思ってたのにね〜




で、この前はエクシアさんが砂獣にいてて、しばらくすると部屋に戻っていたので、もしやと思ってこそ〜い覗いてみると・・




チアーズセットゲットしてました^^
ぼんぼりも黄色なので、お気に入りなのかな










それからミッションへ行くと








ブラック登場・・・って、青じゃないのね><

それにしても、意外と似合ってから、逆にこまったりw



ふと、エクシアさんがぽつり・・

EXIA「普通にライダーっぽいw」
nico:「うんうん」
nico:「違和感ないw」
FANG「でしょw」
nico:「はやるかもw」
EXIA「頭にアンテナつけたら」







EXIA「ボンバーマンなのに
nico:「w」


ただの、爆弾男じゃんw






ささ、今日はなにしようかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村