■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

キャス子用も取らないとね^^

今回のアップデートの目玉というと








チアーズセットだよねw
(えっ、違うの?)










ヒュマ用は取ってきたので、今度はキャス子用をとりに




ふぅ〜、Cで50分かかりました><
まぁ、テク上げも兼ねてニュマ子で行ったので、時間かかっちゃったかな・・




さっそく、着替えてボディーカラーを変えてみんなと合流しに、行ってちょっと離席してると、ょぅι゛ょさんがいました。
お久しぶりです^^

で、ブログの画像についてとか、ツールについて話してるとみんなが帰ってきて



まった〜りとね^^






RIOTさんもやってきて・・

EXIAさんが、吸い込まれるようにRIOTさんに・・・



ピタっとw
どうやら、白いものをみるとくっつく性質があるみたいで・・


黄色いカレーに合う・・白いもの・・・



納得w







ミッション中


サイファさんがやってきて






ネタ師きた〜〜〜


マスクで来るとは思ってたけど・・
コーディネイトがバッチシです^^


しかも、シャトがまたいい味出てたり・・・さすがです^^






と、まぁ



みんなでワイワイっと^^




遊んでました^^

ミッション中、ひさしぶりにかなりのSS撮ったよ^^
ローアングルからとか、移動しながらカメラ動かして撮ってみたり・・とね。
けど、全員で写ってるのがなくて・・><

難しいねw








最後はやっぱり、チアーらしく


ばいば〜い^^


ちょっと、タイミングずれちゃって、八神はやてさんの顔が・・









って、狙ってましたねw

なんか、NHKのお姉さんみたいな感じw




ってことで、服が増えて盛り上がってます^^
次の服まだかな〜〜



さぁ、今日もグラールへ行くよ^^



ただいま
ありがとうキャンペーン実施中ね^^
2010年3月2日(火)23:59:59まで

詳しくは公式ページをみてね。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1081

どうやら、27日0時頃から5時頃まで、参加できない状態になっていたみたいで、2日23:59:99に延長になりました。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1090

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村