■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

うぅ、寝ぐせ・・

ん〜〜〜





はっ!こんな時間!








急がないと・・










ひぃぃぃ









寝、寝ぐせ・・ひど〜〜〜ぃ

うぅ・・、直す時間ないし

メガネどっかいっちゃったし・・



ど、どうしよう・・






え〜〜い、髪型に合わせて


この服でいいやw

これなら、寝ぐせってバレないしね^^



さぁ、ガーディアンズへっと^^





ん〜〜



けど、




やっぱり




こっちだよね^^


っとことで、チアーズセットゲットしてきました^^

アルルさんからの情報で、オンマゴウグ5匹倒し部屋に帰ってくると称号報酬としてゲットできますよ^^
キャス用はディマゴラス5匹ね^^
服の方は色が選べないのが・・・ちょっと・・ね〜〜><
ちなみにCでもokです^^

このほかにも、ボスを何匹か倒したらいろいろと称号報酬があるので、久々にフリーミッション回ってみてどうでしょうか^^


ただいま
ありがとうキャンペーン実施中ね^^
2010年3月2日(火)23:59:59まで

詳しくは公式ページをみてね。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1081

どうやら、27日0時頃から5時頃まで、参加できない状態になっていたみたいで、2日23:59:99に延長になりました。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1090


さ〜て、今晩はどこいこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村