■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

お返しもやっぱりチョコで^^

昨日ガーディアンズのお仕事が終わって、部屋に帰ってみると・・








ハルルさんからのプレゼントが^^
ありがとうございます。


中身はひみつですw






ん〜、お返しに何がいいかな・・

贈り物といえば・・やっぱり「リニアライン」?


ん〜この時期にはちょっと違うような・・




そだ^^


あれにし〜ようっと♪


























はい、どうぞ^^


いっぱい作ったので、閲覧している人ももっててねw


今回は特別に甘さ控えめで、つぶつぶいりですよ^^




やっぱり、手作りだよね^^





ふぅ〜、カクワネテイルやっと使えたw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村