■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

報酬武器もらってきたよ^^

昨日は早速、共有ボックスに入っている報酬武器を試してきました^^

ちなみに「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」で優勝したのは
ヨウメイです^^

やっぱり、いろんな職で使えるのが人気だったかもしれませんね。
私もヨウメイ一番狙いでしたよ^^


で、性能は


おぉ〜なかなか強いです^^

S武器だから使える職は

  • ガンテクター
  • ウォーテクター
  • フォルテクター
  • アクロテクター
  • スターフォース

ですね^^





2位のGRMのライフルはかっこよさで人気があったみたいです。
優勝以外は性能がダウンしてしまいました><

で、正式な性能は・・


ん〜、性能さがっても、かっこいいね^^

あれ?
性能下がってても強うような・・
比べてみると、命中力が382から322になっているだけでした^^
(命中力がどのぐらい影響するかよくわかってないけどw)

思い切って強化して+10まで頑張りたいところです^^




使える職は

  • フォルテガンナー
  • ガンマスター

ですね^^





さてさて、惜しくも3位になってしまったテノラ
やっぱり、あのデザインの斧はど、どうなんw
属性も闇35でしたし・・

で、その斧を見せて貰いました^^



ん〜、歯車が動くのは斬新だけど・・・

ね〜〜


性能比較は、攻撃力1766から1709へ、PPが444から344へと下がりました。
それでも強いほうかな^^

使える職は、

  • フォルテファイター
  • プロトランザー
  • ファイマスター

です。



さ〜て、強化してこないと^^
10/10できるかな・・・

あ、服も交換してこないとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村