■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりの合成・・

ふぅ〜、今日は何書こうかな〜っと、psuオンしながら裏でブログ書いている事って結構多いんです。
時には、開放的にロビーで、時には温泉つかりながらと気分を変えてやってたりね。


店番も兼ねて、部屋でブログ書いていると・・・






いつの間にかいっぱいにw
ログを見ながら、会話をチェックしながら、かきかき・・



書けるか〜w

まぁ、終わりかけだからちょうどよかったけど^^



そういえば、武器合成やりっ放しだったような・・・と、完全に忘れていましたw


えっと、サンズヒケン取り出してっと




土38%^^





あとは・・
ブッティをとりだしてっと・・










おぉ!、いいね〜
久しぶりの41%以上できたよ^^



とまぁ、合成ちょっとしかしてないです・・
ん〜、なんていうか、新しい武器って現物ばっかりだし、変な素材と交換しないと本物出来ないのが増えてきたし・・、合成する楽しみがね〜

今ある武器に素材足して、PMが強化したら楽しいんだけど・・
色とか変えれたら、もっと楽しそうw

ま、それはないか><




せっかく、みんな集まったので、

にぎやかにやってきました^^

やっぱり、対人でワイワイできるのが一番です
いかにタイミングよく早く文字を打つかって、考えながらやってたら


死んでたよ><


ん?チャット死ありはとーぜんですよね^^


ささ、今日は報酬武器が取り出せますよ^^
1位になったヨウメイの武器はともかく、一番気になるのは、変な形の斧が楽しみだよねw




じゃ、今夜もオンするよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村