■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

コラボ服取ってきた〜

さ〜て、今日はpspo2のコラボ服のダウンロード開始日ですね^^
しかも、無料なのですよ^^

さぁさぁ、psuのみんなも、たまにはpspo2してもいいんじゃないw



早速ダウンロードして、アイテムインポートしてっと


そういえば、最近マイルームに

ひよこが住み着きました^^
かわいいね〜



早く大きくな〜れ^^



なんか、じ〜〜って見てると




お腹すいてきたw




いやいや、それはおいといて

着替えてっと、はいこれね。

セガps3のゲーム、エンドオブエタニティーに出てくる女の子の服です。
名前は・・・ん〜〜〜、公式HP見てねw


私にはちょっと地味かも・・
1色だけじゃなく、他の色もほしいよね〜





それと、コラボ武器として


銃です^^
これ、音がとってもよくできてていい感じ^^


ん〜〜、psuにも力入れてほしいんだけど・・(--#)



さぁ〜て、オンしよっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村