■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

亜空間Bいってきた^^

pspo2連動ミッションの亜空間へのパスポートにAとBが配信され、Bへ行ってきました^^

ま、Bで20階なら簡単かなって思ったら







40階もあるじゃん!





ぜぇ、ぜぇ・・



40階は疲れますよ・・


これがAだったら・・いける自信が




ってことで、お目当ての

イグニス取ってきました^^
C武器かなって思ってたんだけど、A武器でよかったです^^
性能は・・・


ん〜〜


ツインセイバー詳しくないからわかんないw

まっ、かっこいいからいっか^^




じゃ、いってきまーす。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村