■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服ダウンロード^^

そいえば、pspo2の服、無料ダウンロードできるやつ出ましたね^^


え〜っと、ヴァルキリア2だったっけ、そのゲームででてる服をダウンロードしてきました^^
ちなみに、ヴァルキリアってやったことないので知りませんw
pspで最近「2」が出たみたいですけど・・


まぁ、それは置いといて


え〜っと、着替えてっと・・・





うっ、スカート短くない?







なんか、委員長みたいになっちゃいましたw
学生服っぽいのが着て、やっと普通の服が来たって感じですね。

服の他にもこのライフルと、セイバーと盾、グレネードが無料でゲット出来ます^^






セイバーと盾はというと・・







な、ながw
これ片手剣ですよw
ちょっと、長すぎますよね









グレネードは






ロケット花火じゃんw
というか、危険すぎw






そそ、fateのセイバーの服も貰ってきました。
こちらはパスワードアイテムね^^



ソードは見えません。
風の鞘のようなもので光を屈折させて見えない剣という設定だそうです。
そこら辺は、fateを見たらよくわかるんだけどね。

最近知ったのですが、「劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED」が公開になってますね。

ゲームではps2/psp格闘ゲームFate/unlimited codes」が発売中。
RPG?ではpspで「フェイト/エクストラ」が発売予定になってます。



で、このソード持ったら

やっぱり










ですよねw



ささ、今日もグラールに行かなきゃ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村