■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/22は何の日?

22日、GCミッションから帰ってきたとき、
AOIさんが待ってました^^



チャットをしてると

nico:「最近エクシアさんきませんね・・」
RIOT「そうなんですよね><」
nico:「どうしたんだろ・・」
RIOT「せっかくタイムリーなネタがあったのに…」
nico:「ネタ?」
RIOT「うん」
RIOT「1/22って何の日?」
RIOT「みたいな感じで始めようかとw」
RIOT「さぁ調べるがいい!!」



ググり中^^















カレーの日なんだ^^
なになに、1982年学校給食開始35周年を期に制定したそうです。
この日、全国の小中学校の給食で一斉にカレーライスが出されたそうですよ。

カレーと言えば、黄色、黄色と言えばEXIAさんですよね^^


そんなけ、カレー好きなんですよ^^
CoCo壱番屋に一時期通ってたって言ってたし
あっ、またグランドマザーカレー出るんですね。
しかも、今回のキャンペーンは世界旅行だそうで^^
グランドマザー賞ではあのスプーンがw




その記念すべき日にオンしてないなんて・・><




ということで、AOIさんと2人でGCM行ってきました^^


キャス子超だからいいの出るしね^^











え〜〜〜
なんですか、これは・・



まっ、次の箱でいいのでるからいいか^^











ちょ、出ないじゃん><

ま、まぁ
ラストでいいのが・・・






さ〜て、ラストの箱を開封すると










PC「ぷしゅ〜」

nico「えっ!?」



PCも箱の内容見て、電源落ちました><


って、起動してもまた電源落ちちゃうんですけど・・・


恐るべしソニチw





1時間後、直したけどね〜
もう、大変><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村