■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寝落ち組み?

前の続きね、GCMから帰ってくると



八神はやてさん(天魔さん)が、ぽつ〜んと座っていました^^

この状況を過去から推測すると・・

証拠1証拠2



まさか、寝落ち!






いやいや、起きてましたw




それからアルトリアさんもやってきて・・
寝落ち率が高くw





で、いつの間にか

とりさん、ひかりさんもやってきました。
ひかりさんも、寝落ち率高いに違いないw



もう4pt組んでいたので、とりさんまた遊びましょ^^






フリューゲ狙いといういか、カクワネ踏みというか、職に捕らわれず遊べる場所でカタチS3でワイワイっと行ってきましたよ

まぁ、gcの武器使ってみたかったしΦGで行ってきました。
みんな色んな職だったので、時間かかるかなぁと思ってたんですけど、なんかもうサクサクすぎて
狙った敵がいませんw


高速周回してるわけでもなく、チャットしながらまったりなんだけどね〜^^
SS(スクリーンショット)もパシャパシャ撮って、見てみると




八神はやてさん、これって




ゲージが溜まったら変身できるんですよねw

みたいなSSに^^




ここでは、フリレジ持ってないと凍りやすく、凍結SSを狙ってたのですが









ひ、ひかりさん、普通に凍ったらダメです><

もっと、ダイナミックに、躍動感あるような感じでお願いね^^
次に期待してますよw



という感じで3周してました^^


ん?



ボス箱はって?




出るわけないじゃんw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村