■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCMで武器取ってきた〜^^

木曜日からGCM(GCミッション)[有料]のアイテムが更新されました。
武器の性能もあるていど大事だけど、やっぱり気に入った物があれば欲しいしね^^

そして、何より嬉しいのが・・・
ラッピーファンがでなくなったこと^^
もう、倉庫に大量にあっていらないよ〜、CG武器だから売りにくいし・・><


(新アイテムが大量登場だ!「PSU」の遊び方紹介(1/21ver.))



そそ、最新アップデートの実施に関して続報がもありました^^
内容は

2009/12月下旬よりアイテム追加を随時実施
2010/ 2月下旬にコンテンツを多数追加
2010/ 3月下旬に基本無料プレイ可能な「フリーコース」を新設


というもので、2月下旬のやつは称号獲得システムというのが導入されます。
このシステムは撃破数やプレイ時間、ゲーム内の色んな条件で得られる称号と報酬アイテムが貰えるみたいなんですけど、pspo2のクライアントオーダーみたいなやつなのかな?



えっ!?、クライアントオーダー知らない?


えっと・・、ルーセントとか、aionとかでよくあるクエストミッションみたいなものです。
(チョット違うけどねw)


ひょっとしたらカクワネ・テイル99個を持ってったらカクワネの着ぐるみ貰えたり・・w
まぁ、どういう物になるかわかんないけど、ちょっと楽しみです^^



3月下旬の「フリーコース」がスタートしますね。
詳しく書いてないからあれなんだけど・・これって「コミュニティーコース」の拡張版なのかな?

詳しくはこちらね。新武器も載ってるよ^^
『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』アップデートのお知らせ




あっ、話がずれちゃいましたw

ヒュマ子が超だったのでたのでCGミッションを3回ぐらいやって、武器取ってきましたよ〜



ヤスミノコフ9000ゲット^^(言いにくいw)
Sのマシンガンです。
リボルタより攻撃力はちょっと低いみたいだけど、なかなかコンパクトでいいですね^^




しかも、


薬莢飛び散り派手で良いです。^^
けど、効果音が・・・オリジナルの物にしてほしいなぁ・・






プリッツスラッガーはSのツインダガー
トゲトゲが魅力的・・・?

ま、まぁ、人それぞれ好みありますしね^^





プリッツスラッガーの片手版スパイクスラッガー
Sダガーは需要があるので、こっちの方が人気かもしれませんけど・・


トゲトゲ・・・




ということで、新しいもの3個ゲットしてきました^^
お目当てのメーザービーム(レーザーカノン)が出ませんでしたけど、また超の時にいってみようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村