■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

おじさんはっけ〜ん^^

前回、サイドストーリー「紅の戦鬼」をAクリアしました。
あれから、度重なる戦闘の末
敵にも見つからず3カ所の端末から情報を抜き出し


Sクリア^^

ふぅ、職が低いから結構しにまくったよ><
回転するレーザーの回避もタイミングがわかんなかったし、やっとって感じです^^


で、ストーリーに変化が・・・


ネタバレになるので隠しとくね^^





クリア後、S意外だと、おじさん見つけられず終了しちゃうんだけど
Sだと




はっけーん^^



なんとか生きてました^^
あれから、3年間どこ行ってたんでしょうね〜


そそ、このマガシのおじさんはpsuのep3「外伝「マガシ抹殺計画」」や
ep3第8章「For brighter day」(ヴィヴィアン&マガシ)で出てきたマガシのおじさんです^^
なぜ、おじさんって言われているのかもpsuのep3でわかりますよ^^

やったことない人は、やってみた方がいいかと^^
ちなみにep2クリアしとかないといけないみたいですけどね^^


ルミア「…何か……来る!?」
マガシ「チィ、再び現れるか!……ヤツの狙いは私だ!貴様らはとっとと失せろ!」

ルミア「傷ついたヒトを放っておいて逃げるなんて…そんなことできません!」
マガシ「…貴様…好きにしろ!」




追ってきたって、まさかボス!?



げっマガス・マッガーナ!
うぅ…苦手なんだよね〜〜


え〜っと、確か間接が弱点だったはず
左肩の関節を後ろから狙うのがよかったよね。
右だとソード出して突っ込まれるし・・






ふぅ、なんとか倒しました^^






マガシのおじさんはというと



修理されることに^^



で、完全に






遊ばれてますww



この後、ルウのボディが変更になったヒミツも^^
それはプレイしてからのお楽しみねw


ということで、pspo2もチョットずつだけどやってるよ〜ん

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村