■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

人いっぱ〜い^^

休み終わっちゃいましたね〜><
夜更かしブーストタイムがなくなると、ちょっとさびしかもw


休み終わる1日前の1/4の深夜は、

久しぶりの大人数^^


私、エクシアさん、RIOTさん、ひかりさんと
アルトリアさん、ルナさん、高町なのはさん、かえでさんの
2組に分かれて、行ってました^^

なんか、クリアタイム勝負になってきて・・
忙しくてSS撮り忘れw


で、負けました><
suvがあるキャス子ならと行ったのですが
それでも、負けましたw


基本的に何かが違うようです><







そして、昨日1/5の深夜は
neoさん、FANGさん、EXIAさんと回ってて、途中、フィノさんに会いちょっと喋ってました^^
そして、サイファさんも来て、監理室に移動






いっぱ〜いw

八神はやてさん(天魔さん)もサンタ服目当てに覗きに来たしね

みなさん、次の日仕事じゃ・・


総勢14人w
休み中に集まってたら、夜更かしできたのに〜〜


いつもはSSは自然な感じを出したいので、記念撮影っていうのはしないのですけど
こんなに集まったの初めてだし、何かの縁だしね^^


ってことで、


パシャ^^


みなさん、これからもよろしくです^^







それにしても、朝つら〜い><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村