■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ブログ開設3周年、そして4年目へ^^

皆さん、こんばんわ〜
1/4をもちまして「nicopsu日記」が遂に3周年を迎えることが出来ました^^

よくここまで続いてるよね〜
これもpsuで遊んでくれるみなさんと、コメントを書き込んでくれている方々、そして、閲覧してくれる方々のおかげです^^



実は最初はオンラインする気ぜんぜんなかったんですよw

昔にFFのオンラインやってみて、2週間ぐらいで辞めちゃって・・
pc版のpsoをやってみても・・・1ヶ月ぐらいで辞めちゃいましたw
だから、オンラインはもういいかなってね。



ふとパッケージを見ると、「30日オンライン無料」
まぁ、無料ならいいかな〜と試しにキャラクターをつくってみてオンしてみると







今に至りますw




ちなみに最初はps2ユーザーだったのですよ^^
そして、1ヶ月後にPC版をw



だって、SS撮りたいじゃんw




それがこのSSね^^

最初はメガネかけてなかったのです。
けど、どうも特徴がないのでメセタを貯めて、
武器より先にメガネにしてみました^^



このブログやろうか迷ってたんですけど、やらないと始まらないし・・
かなり見切り発射しましたw

まぁ、自分用の日記で良いかなって、どこまで続くかわかんないしねw








そして、3年も続いちゃいましたw






そして、時間がある限り、見てくれる人達のためにも更新しますよ^^
ということで、4年目もよろしくなのです^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村