■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspo2のアップデートを忘れずに^^

ふぅ〜、もうすぐ休みが終わっちゃいますね〜
夜更かしが当たり前のようになっちゃって、
もうそろそろ、規則正しい生活に戻さないとね。

それにしても、朝起きれない〜〜><




って、ことで、昨日もと〜ぜん、オンしてましたよ^^
しかも、久しぶりにみんなオンしてて

こんなに集まるの久しぶりだね^^

イベント中に関わらずちょっとチャットしてました^^





で、ルナさんが・・・

pspo2買ったそうです^^

早速、みんなパトカ交換へ^^


なのですが、何人か「繋がらない〜〜」と・・・
ん〜、私繋がってるし・・思い当たることと言えば・・・


12/25からのpspo2アップデート!


そうなのです、このアップデートを適応しないと、pspo2にオン出来ないので注意です。
やり方はこちらに
「ファンタシースターポータブル2」 12/25アップデート対応に関して

これをしたら、みんなオン出来ましたね^^







4ptしか組めないので、みんな入れ替わりながらパトカ交換ね。
サイファさんの部屋がかわいい〜っと言っていたので行ってみると




うぅ〜〜
お腹すく〜><

ここは我慢です。



パトカを交換すると楽しみなのが、パートナーカードの所になるランキング^^
収集率や撃破数などがパトカ持ってる人だけでランキングされるのです^^

これをじ〜って見てると・・


コスチューム収集率




さやさん、さすがです^^
衣装持ちですね。

私も服かわないと〜




さぁ、今日もいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村