■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寝落ちはキケンですよ><

みなさ〜ん、寝落ちしてますか〜〜w


私はたま〜に寝落ちするのですが、




気をつけないと







足負傷してしまいました><


えっ!


なんでかって?





えっと・・・



足元に電気ストーブがあって・・・
低温やけどしてしまったのです><
低温やけどというのは、普通のやけどと違い、皮膚の奥までいっちゃうので
重度だと皮膚移植とかなるらしいです・・

私の場合は、そこまでいってないから大丈夫だけど、怖いよね〜


他にもこたつやホットカーペットなどでもなるので、
みなさん、気をつけて、寝落ちしてくださいね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村