■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ただ今8章act2^^

は〜い、ちょこちょことpspo2のストミーを進めているnicoです^^

で、現在LV51、でレンジャーLV3だったかな?
やっぱり職レベルが低いから、ちょっとつらいです><
ん〜、本職のハンターに戻そうかな・・



そうそう、pspo2の正月用有料アイテム発表になりましたね。
http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlitem/
psuでも出ないかな〜


そうそう、psuでは12/29(火)9:30 〜 16:00が臨時サーバーメンテナンスになっちゃいましたね。
休み中にメンテって何かあったのかな?
もしかして、pspo2で出る正月用有料アイテムが実装されたりとか、ちょっと期待^^
それとも、イベントの取得経験値の調整とかね^^
ちょっと、メンテ後たのしみかな^^







ってことで、レンジャーのまま、8章act2いってきました。



クラウチさんの髪の毛からわずかに見える目・・
髪の毛切ったら、意外とカッコいいかもね〜




ミッション中に仕掛けがあるんだけど・・

文書読んでたら、簡単じゃんw
順番通りおしたらいいんだよね^^
ま、プレイヤーの年齢層に幅がありそうなので
難易度さげてるのかな?



さ〜て、黒幕との会話もおわり、いよいよボス戦^^
倒せるかな・・
というのは、act1のボスの目玉に3回殺され・・(・_・、)

ま、無難に遠くからプチプチしたらいけるかな^^






えっ!








マザー・・・><

うぅ・・、これは長期戦になりそうな・・

確実にミラージュブラストヒットさせるために、腕おとして
バリアー張れないようにしないと・・


腕のダメージ・・一桁って><





長い戦闘の結果、ようやく解放^^














これで楽に><




さーて、今日もとーぜんオンするよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村