■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サンタさんはよい子の為に^^


は〜い、サンタさんの服交換してきました^^
今回はファトンクリスタルが8個と多めでしたけど、
なかなか、気に入ってます^^


服のクオリティーはpspo2でも配信されていたから、pspo2からの流用で形状が荒いかも・・と心配していたんですけど、どうやら、今回はpsu用に作っているみたいですね^^
良い感じです^^


サンタ服を着たら、やっぱりよい子のみんなにプレゼントを配らないとね〜



ん?



肝心のサンタの袋はどこ?


交換なんだ・・・
何がいるのかな・・・




クリスマスツリースピア BTフラグメント 10個
  クリスマスボックス 1個
メリークリスマス BTフラグメント 50個
  クリスマスボックス 1個


ちょ、50個って・・



よ〜し、それじゃ〜













って、



クリスマスおわったよ><
セガさんもっと早く更新してよ〜><)



さぁ、今日もグラールへ出動だね^^

がんばれ〜ヨウメイ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村