■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さ〜て、どのメーカーで行こうかな・・


イベント「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」が2009年12月24日(木)〜2010年1月28日(木)まで開催されますね^^

今回のこのイベントは今までとちょっと違って、GRM、ヨウメイ、テノラのいずれかと専属契約してミッションをクリアし、ポイントを貯めていくっていう感じです。
終了時に、最も戦闘データの多いメーカーが優勝となり、各メーカーの順位に応じて報酬が配布なんだって。

で、貰える武器は

GRM(ガルム)
久々に良い感じのデザインですね〜
黒でシャープさがいいかも^^



ヨウメイ
いかにもヨウメイって感じのウォンドです^^
エフェクトとかつくのかな〜
ちょっと気になりますね^^




テノラの斧・・
なんか、おもちゃ的なノリの斧ですね〜
攻撃時可変でもしたら楽しそうなんだけど、
実際動くのかな?


これらの武器はイベントミッションに参加をすれば、イベント期間終了後に登録メーカーの武器を報酬として貰うことが出来るんだって。
ただし、そのメーカーが優勝すればこのスペックで、優勝できなければこれより劣る性能の武器が配布になるそうです。


さぁさぁ、みなさん、どのメーカーと専属契約する?
私は、GRMとヨウメイかなぁ〜
やっぱり、見た目が大事だしね^^




そして、今回もキリ番があります^^
前回のイベントでは、キリ番を逃してしまい「オキク」ゲット出来なかったです><
何が貰えるか、まだ発表になってないけど、やっぱり記念品としてほしいよね〜



詳しくはGRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦の公式HPみてね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村