■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今週はこんなことを・・


やっすみ〜〜〜^^


みなさん、お久しぶりです^^
おまたせ〜やっと書く時間ができました^^
(っていっても、待ってないかw)



ふぅ、今週はつかれた〜〜


仕事バタバタで帰るの遅くなるし〜><


それでも、毎日ちょっとだけオンしてましたよ^^



今週は殆ど

やっぱり、毎日みんなに会わないとなんかね〜〜〜



チャットしながらpspo2をみんなでちょっとやってたりね。



誰かが覗きにきたらpspo2のパトカ交換を^^

アルルさんゲットです^^



寝る前にモスコさんからpsuでメルが・・





あっ!


頭爆発してるじゃんww


ってことで、モスコさんゲットww




ちなみにkisaさんは

ゲット済みだったりw
まぁ、また顔変わってるんだろうなぁ・・



それにしても、みんなレベル高いね〜〜
まぁ、マイペースで行くけどw



最近は、こんな感じでチャットしてますw
まぁ〜グラール平和だしwww


ガーディアンズも仕事がないのです><


それも、12/24からイベントが^^
楽しみですね^^
詳細は公式hpみてね。




あっ!



増えたww


みんな夜更かししすぎ><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村