■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

この服いいね^^

最近pspo2ばっかりしてて、psuはチャット用にオンしてるnicoです。
そういえば、木曜の更新で新しいGC交換服でたんだよね〜

早速交換してみました^^



この服いいね〜
pm服の中で一番いいかも。
かなりお気に入りです^^






デザインが違うやつも、交換してみました^^



このデザインと色もいいね〜
けど






私にはこっちが合うかな^^


それにしても・・・この羽じゃまw
pmみたいに輝かないしね〜





そうそう、服選ぶ時は「追加アップデート」特設サイトにて、全色の一覧のってるよ^^
交換する前に見といた方が失敗しなくていいよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村